このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
万が一、ご自身に覚えのない宛名の商品が届いた場合は、下記の手順に沿ってご対応いただけますようお願い申し上げます。
1.配送伝票や納品書に記載された「宛名」と「住所」をご確認ください。
以下のいずれかに該当する場合、誤配送の可能性がございます。
・自分の住所だが、名前が違う場合
・名前も住所も全く違う場合
2.いずれの場合でも、ヤマト運輸へ荷物の回収依頼をお願いいたします。
お手数をおかけいたしますが、下記リンクよりヤマト運輸の案内をご確認のうえ、回収依頼をお願いいたします。
■ヤマト運輸:他人の荷物が配達された場合、どうしたらいいですか?
お忙しいところ誠に恐れ入りますが、円滑な対応のために何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。
ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム