ロゴ入稿時にエラーが発生する場合、画像のカラープロファイルやファイル形式が対応外である可能性がございます。以下の点をご確認のうえ、再入稿をお願いいたします。
■ご利用可能なカラープロファイル:sRGB(推奨)、RGB、グレースケール
■ファイル形式:JPG、JPEG
※Photoshopをご利用の場合の推奨設定
・ファイル形式:JPEGファイル
・カラーモード:sRGBもしくはグレースケール
・【□プロファイルを埋め込む】のチェックを外して書き出す
【エラーが解消しない場合】
再入稿しても「ロゴ入稿」画面を開いたままですと、ずっと読み込み中となることがございますので、
一度ログアウトいただき、ログインしなおしてご確認ください。
※編集画面上でも入稿されたロゴが確認できますので併せてご確認ください。
ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム