メインコンテンツへスキップ

届いた作品が汚れていたり、傷が付いていました

ご注文いただいた商品について綺麗な状態でお届けできず、大変ご迷惑とご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございません。

お手数でございますが、ご注文番号と合わせて該当箇所の写真を添付して「support@biz.photoback.jp」へご連絡いただけますでしょうか。梱包資材にも破損があった場合はそちらの写真も添付してご連絡ください。
お客様からの商品の状況を確認の上、対応方法につきましてご連絡させていただきます。

 

ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
前のページに戻る