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特急便が選択できない・受付終了している場合はどうすればいいですか?

翌営業日のAM3:00(夜中)に、翌営業日出荷分の特急便を受付開始します。
受付開始後にご注文いただくか、通常便(ネコポスや宅急便)をご利用ください。

(例:4月22日(金)17:00時点で特急便が受付終了している場合、4月25日(月)AM3:00に「4月25日(月)出荷分」の特急便の受付を開始します。)

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※通常便(ネコポスや宅急便)のご注文を後から特急便に変更することはできません。
※配送方法の変更をご希望の場合は、キャンセル可能期間内(注文完了メールに記載しています)にキャンセルいただき、再度ご注文をお願いいたします。

なお、特急便は一日に作成できる冊数に限りがあります。また、アイテム毎にも一日の受付冊数に上限を設けております。
ご注文状況・ご注文内容によっては特急便をご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。
例:特急便の受付冊数上限まで残り5冊の場合、5冊なら特急便で注文できますが、6冊だと特急便で注文できません。

※FOLIOは特急便対象外です。
※ブックカバーのみ、ギフトキットのみのご注文も特急便対象外です。
※ALBUMと他のアイテムを一緒にご注文されている場合は特急便が利用できません。ALBUMと他のアイテムを分けてそれぞれでご注文をお願いします。

▶特急便の詳細についてはこちら(姉妹サイトPhotobackより)

 

ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

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