「本人認証を実行できません。」というエラーメッセージが表示される場合は、ご利用のクレジットカードが3Dセキュアに対応していない可能性がございます。
3Dセキュアとは、オンライン決済のセキュリティを強化するための本人認証システムです。
▶クレジットカード本人認証サービス「3Dセキュア2.0」
お手数をおかけしますが、以下のいずれかの対応をお試しください。
・別のクレジットカードをお試しいただく
・クレジットカード会社へお問い合わせいただき、お手元のクレジットカードの本人認証サービスを有効化してからご利用いただく
・クレジットカード以外のお支払い方法を選択いただく
なお、お手元のカードが3Dセキュアに対応しているかのご確認や、3Dセキュアへの登録手続きについては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム